中ベー



naoです!


今日は一日いろんなことを考えてました^^


けどなにを考えていたかは教えないんです!
意味分かりませんね^^;w


ただ家で音作りをしてただけなんですけど
中古のベースでも買おうかと考えてました!


曲を書いても奏者が弾きにくいと困るので
実際に指の動きで確かめたいんです^^
ベースはギターと違って
手の動きも大きいので
ギターで合わせると辛くなります;;


今までベースに触れてこなかったので
ほとんど弾けませんが確認のために
1本探そうと思います!


まずはリサイクルショップから!!


ではでは。
ベスヴォワール




P.S.
リサイクルショップには極稀に高級楽器や機材(○○万円)が
5000円くらいで置いてあることがあります!
※店主がその場で査定するところはとくに!w