イラスト



naoです!


今日は毎月恒例になった
雑誌の抽選用ハガキにイラスト描いてました!


イラストようのハガキも付くようになったので
これからは絵も描いて出します^^v


でも載ってるの見ると
みんなアーティストの顔の絵なんですよね・・・


人の顔って難しくないですか?;;
ということでシルエットっぽくして
顔を描かずにすむ方法をとりました!w


今までそういうの載ってるのを
見たことないので望み薄ですが
ちょっとだけ期待して待つことにします!


描いたものは見せられるような出来じゃないので
想像で審査してください^^w


ではでは。
ハガキカーク




P.S.
セミの飛び方だと避けようと思っても難しいです!w