油断した・・・



naoです!


今日は水溜りに一切気づかずに段差のあるところから
けっこうな勢いで踏み込んでしまいました!w


午前中は晴れてたので油断してました・・・;;


そのせいで靴やズボンはもちろんのこと
手に持ってた紙袋まで濡れてしまって^^;


人に渡すものだったので
台無しになってしまいました。
雨にやられることがほんとに多いです!
いつか決着を!w


自分の不注意が原因なんですけどね・・・w


では今回は気になっているこちらをどうぞ!
映画「エクスペンダブルズ」予告



どうですか?


出演者が豪華すぎて驚きました・・・w
絶対見に行きたいです!


ではでは。
オルヴォワール




P.S.
大型トラックってカッコイイです^^b