鬼ループ



naoです!


今!リアルタイムですが!昨日紹介しましたYUIさんの「Rain」を弾ける+叩けるようにしようとがんばり中です!


今だけでもう30回ぐらい聴いてます!鬼ループです!w
発売前にあきたら残念ですが・・・
まずそんなことはないと思います^^v


耳で覚えて楽譜が出た時に答え合わせするのは
かなり楽しいですよ?^^
間違ってることは多々ありますけどね・・・w


まずは歌を覚えてなんぼです!
なので歌が聴きなれてきたら今度は
ギターやベースやドラムの音も
それぞれじっくり聴いてみてください!


そしてメンバーの皆へ!
ずっと先でいいので「Rain」やりましょう!w


ではでは。
レインヴォワール




P.S.
朝起きてすぐしゃべるとノドに悪いので
しばらく無口でいましょう!