パキっと



naoです!


今日は手がすべって携帯電話を道路に
叩きつけてしまいました・・・w


絶対欠けた!っていう音がしたんですけど
なんと無傷です!


無傷だったことは嬉しいんですけど
あの音はなんだったんだろうって考えると
中身が心配になってきました^^;w


機能がおかしくなったら報告します!w


では今回は発売までしばらくありますが
17枚目のシングル!
YUI「Rain」(※音大きめなので注意!!)



どうでしたか?
まさにYUIROCKってかんじで最高ですね!


今までYUIさんの作曲をベースに勉強してきたので
今回もまたヒントをもらえそうな気がしてます^^


ではでは。
オルヴォワール




P.S.
寒くなっても油断するな!
蚊はまだ飛んでましたよ!w