サッカー



naoです!


今日はなにもできないもったいない時間ができてしまったので
携帯に最初から入ってるゲームで「ウイイレ〜インターナショナル〜」っていう
サッカーのゲームをやってました^^w


実際のサッカーはヒドく下手なんですけど
このサッカーなら1点だけは入れられます!w


でも体験版みたいなものなので
チームは二国からしか選べなくて
あとは時間が決められるぐらいなんですよ;;


そのままのノリで
製品版をダウンロードしようとしまったんですが
よく考えたらもうやらないって思って我慢しました!


けど久しぶりのゲームだと楽しくなっちゃいますね!w


ではでは。
ウイイレール




P.S.
リフティングだけならけっこう練習してたんですよ?w