静かな荒波



naoです!


今日は島村楽器さんのお題を借りて
「海と音楽」です!


地元の海は穏やかなほうなんですけど・・・


朝早くに自転車でギターを背負っていったことがあって
まだ薄暗くて静かな中で少しだけ弾き語りをやったんです!
その時に、
もし今海が荒れてて持ってるのがフラメンコギターだったらって
想像してめちゃくちゃに弾いたりたりしたことがありました!w


フラメンコなんて全然触れたことがなかったんですけど
波の音の効果だったのか勝手に弾けてる気分になりましたよ^^


ではでは。
ウミヴォワール




P.S.
もし海で楽器を使うことがあったら
風で砂も飛んでくるので
終わった後のお手入れに気をつけましょう!w