クラッシュ!!!



naoです!


今日はドラム紹介です!
って言ってもドラムシリーズは
前々回で終わってるのでシンバル紹介です!w


今回はこちら!

クラッシュシンバルです^^


皆さんは一番馴染みのあるシンバルだと思うんですけど
セットの中で一番高い位置にあって
大きく「ガシャーン!」って音が出るアレですよ!


クラッシュは曲の中でメリハリをつけてくれます!
よく聞こえてくるのはサビに入ったときとか
曲の最初や最後で
もちろん途中にもいっぱい使うんですけど
退屈になってきたところにこれが入るだけで
気分が一転します^^b


でも派手さだけじゃないんですよ!


そっと細かく叩くと波の音とか風鈴みたいに
優しい音としても使える優れものなんです!


なんだかんだ言っても
クラッシュを叩くとドラムが目立つので
基本は派手なやつですけど^^;w


次回は「広いシンバル」
お楽しみに!w


ではでは。
ハデナヤーツ




P.S.
寝るのが遅いと朝が嫌いになりますよ?
早く寝ましょう!w