一括受信



naoです!


今日は一気に色んな人からメールが来て
誰となんの話してるのかよくわからなくなってました!w


予定立てたり
なんか確認されたり
話し聞いたり
冗談言ったりしてたら
話しが混ざってきてAさんとの会話を
Bさんに返すところでした^^;


普段そんなに多くメールしないので
一気にくるとちょっと混乱しちゃいます!w


今は音出ないようにしてるので
気づかずに溜まってることもしばしば・・・
なのでそれが原因なんですけどね!w


久々に着うたか着メロでも設定します!^^
すぐ止めちゃいそうですけど。w


ではでは。
オオイメール




P.S.
携帯の待ちうたって聴いたことはあっても
未だにやったことありません!
深刻な電話のときちょっと気分変わりそうですね!w