タムタム現る!



naoです!


今日はドラム紹介です!


今回はタムタムっていって
バスドラムの上に付いてる小さ目のドラムです^^



音で言うと細かくいっぱい叩くときなんかに
聞こえると思うんですけど
ちょっと高めの「タン・タン・トン・トン」
って種類の音です!w


2つ付いてる場合は左手側を「1stタム」
右手側を「2ndタム」って呼びます^^


これを6つ使ったりすることもあるんですけど
このセットにするとドラムセットが
ちょっとした化け物みたいになるんです・・・w


タムの音が突然入ると
聴いてる人がハッとするので
変化を出したいときに使えますよ^^v


次回「タムだってドッシリと」
お楽しみに!w


ではでは。
タムヴォワール




P.S.
牛乳をほとんど飲まなくなってしまったので
骨密度が心配です;;w