ほコたテ



naoです!


今日は「ほこ×たて」なんですが・・・
スペシャルだったんですね^^;w


途中からですが
丁度勝負が始まるみたいなので
予想します!!


今回は
「どんな物でも形を崩さずに移動させるマシン」
        VS
「壊れやすくて絶対に移動できないケーキ」
の闘いです!w


この崩さずに移動させるマシンは
かなりすごいです!
ということでマシンにしときます^^w


では結果を待ちます・・・


・・・・・・


・・・・


・・・





結果は!
「どんな物でも形を崩さずに移動させるマシン」
の勝ちでした!


今回はけっこう地味で可愛らしい勝負でしたよ!w


ではでは。
ホコタテール




P.S.
ケーキといえば昔はチーズケーキでしたが
今は断然フルーツタルトです!w