気分転換ウォーズ



naoです!


今日はというかさっきですが
気分をガラっと変えようと思って
スターウォーズエピソード2」を観てました!


2の最後のほうが好きでスターウォーズの中でも
一番観てると思います^^


それで・・・


ヨーダが大好きなんです!!w
あんまり覚えてないって方のために
緑色の小さいおじいちゃんみたいなやつですよ^^v


ヨーダは普段杖をつきながらゆっくり歩いてたり
一人用の乗り物に乗って移動してたりするんですけど
闘うときには素早く動いてしかも強いんです!w


こんなの見つけたので
観てもらったほうが早いですね!

カッコ良すぎます!w


ってずーっと前にも
同じような記事書いてたきもしますが・・・


ではでは。
スターウォーズ(原型消えましたw)




P.S.
今ダノンのヨーグルトで当たり2枚集めると
100種類のDVDの中から好きなのもらえますよ!w