目癒し講座



naoです!


今日は目に疲れを感じたので
目をほぐしました!


っていってもただ温かいお湯を溜めて
手にすくって目を覆って・・・
を数回繰り返すだけなんですけど^^;


気のせいなのかもしれませんが
これをやった後はしばらく目がスッキリして
遠くのものもキレイに見えるんです^^v


でも医学的根拠は一切ないので
保障はしませんからね?w


試してみようかなって思ったら
お風呂でもいいのでやってみてください!


大体5秒ぐらい目隠ししたらもう一回って具合で
5回ぐらい繰り返してください^^
でもあまり強く抑えすぎたら目がぼやけるので
優しくですよ?w


ではでは。
メヲイヤース




P.S.
ティッシュの最後の一枚を取ったときの
手ごたえの無さって悲しいですよね・・・w