黒いヤツ



naoです!


今日は落ちていたマクドナ○ドの紙袋を
あさっていたカラスに睨まれました;;w


カラスって人の顔おぼえるとかって
聞いたことありませんか?


子どもの頃に思いっきりカラスにケンカ売ってて・・・
そのカラスだったりして!?w


まあそんなわけはないんですけど
カラスって大きいし危害加えるしで
なかなか怖いですよね^^;


でもどことなくカッコイイです!
理由は無論黒いから!です^^w


皆さんはカラスがいたら
少し避けて目を合わせないように
去ってくださいね!w


ではでは。
ニラマレール




P.S.
ホコリ取りって楽しいですよね!
拭いたあとがやたらとキレイに見えて!w