naoです!


今日は!「ほこ×たて」を見ながらの更新です!


どんな金属にも穴を開けられるドリルと
絶対に穴の開かない金属の勝負です!w


最初の勝負は金属の勝ちでした!
次から次へすごいものを開発してるってすごいですよね!


技術がどこまで進化するのかは
予想できませんね^^;


書いてる間に2回戦始まったので
見届けてから書きます!w


・・・放置中・・・


結果は!
少し深めに傷は入りましたが
金属の勝ちでした!


どうでもいいような気もするんですけど
なんとなく真剣に見てしまいます;w


番組側の思うツボってやつですね!w


ではでは。
ホコタテール




P.S.
今週末はまた寒波に見まわれるそうです!
今から気合いれときましょう!w