雨!



naoです!


今日は予約していたものを受け取ってきましたよ!


24日発売YUI「Rain」
フライングゲットです^^v

何回聞いてもいいかんじです!w
カップリング曲の「a room」も
YUIさんらしくて落ち着ける曲でしたよ^^


DVDのほうには「Rain」と
「Please Stay With Me」のPVが収録されてました!
バリバリのロックとしっとりしたアコースティック曲なので
映像も両極端で気分によって見分けられます!


それから
プレゼントの応募券がついてたんですけど
なんと・・・
「Rain」のPVでYUIさんが着ていた白いコートが
1名に当たるんです!!すごいプレゼントですよね^^;


さすがに自分に当たってもどうしようもないので・・・
こういうプレゼントは女性に当ててほしいものです!w


他の景品もあるみたいなので
そっちを当てたいと思います!


ではでは。
ユイヴォワール




P.S.
部屋の角から「カツカツ」音が聞こえるんですけど
まさかネズミ!?じゃないとしたらなんでしょう・・・
気になります。w