下手で良し



naoです!


今日はスタジオ練習してきました!


やっぱり実際のセットで叩くのは気合はいります^^


でもまだまだレベルが低いので
もっと細かいところまでしっかり音を出して
尚且つボーカルの邪魔にならないような
演奏ができるようにがんばります!!


ギターを始めた頃もちゃんとした音は出ないし
リズムも間違えるしでホントにヘタクソでした^^;


下手っぴな期間を越えると楽しくなるのは知っているので
どんなに難しい曲でも挫折せづにやり続けます!


ではでは。
ヘタヴォワール


P.S.
帰ったらハリーポッターまだやってたので
最後まで観てました!
もちろんその後の「霊能力者小田霧響子の嘘」も^^v