特別な味と音



naoです!


ラーメンが食べたくなってます!w


そろそろチャルメラの音が聞こえてきそうですね!


あの移動販売のラーメンは
一回しか食べたことないんですけど
普通のラーメンより美味しかったって記憶があります^^


どうして普通と違う状況で手にしたものや口にしたものは
特別にかんじるんですかね?
不思議で面白いところです^^


ところであのメロディー
「チャララ〜ララ、チャラララララ〜」って
日本で一番有名なメロディかもしれませんよ?w


たぶんほとんどの人が子どもの頃にピアノか木琴あたりで
一度は演奏したことがあると思います!


アンケート取ってランキングやってみてほしいです^^w
「記憶に残るメロディーは?」っていうやつで!
色々出てきそうですね!


ではでは。
チャルヴォワール




P.S.
チャルメラ木管楽器ですけど
オーボエなんかと比べると扱いが・・・w


バンドで使ってみても面白いかもしれないですね^^v