君に決めた!



naoです!


今日はこれからのことを色々考えました!


その結果!


決めました!


なんのことだかわからないと思いますが
「何か決心したんだ〜」程度に聞き流してください!w


ということで決め手になったこの曲をどうぞ!
NICO Touches the Walls「ホログラム」



どうでしたか?


久しぶりにこういう曲を好きになった気がします^^


ではでは。
キメヴォワール




P.S.
朝っぱらからうちの壁で壁当てしてる小学生がいて
怒るよりも笑いが止まりませんでした!
自分が小学生のときにその子が今住んでるアパートで
朝っぱらから壁当てしてたので・・・w