なにが起こることやら



naoです!


今日はこのブログのこと考えてました!w


継続365日目になにか起こそうと思ってます!
なにするんですかね・・・^^
気になる方はあと10ヶ月以上はお付き合いください!w


それはお楽しみとして


最近は湯船に浸かるのが気持ちよくなってきましたね!
ただ寒いからってだけなんですけど^^;


今日なんて10℃ぐらいしかなかったみたいで
さらに雨ですからひどい仕打ちでしたよ;;w


そのせいもあって
ついにコタツを出してしまいました!
久しぶりに入って早速うたた寝しそうになりましたよ・・・w


お風呂もあったかいので寝ないように気をつけて入ってきます^^;


ではでは。
オコタヴォワール




P.S.
初めて家に遊びに来る人は必ずと言っていいほど
飾ってあるコーラのビンを気にする!以上。w