要予約!



今日はCDショップで11月24日発売
YUIさんの「Rain」を予約してきました!


高校生のときにYUIさんのCDを
発売日当日学校も行かずに買いに行ったんですけど
前夜に完売っていうときがあったんです;;w


初回限定版はそれ以降普通には買えなくて
オークションでは倍の値段で出てました^^;


そんなことがあってからは必ず予約するようになりました!


好きなアーティストさんは人気であってほしいけど
ほどほどでいてほしいって気持ちもありますよね^^


難しいところです;;


ではでは。
ヨヤクワール(無理やりですが)




P.S.
昔飲み物のヤクルトが大好きで
何本も飲んでたんですけど
必ずお腹壊してました!w


学習しない子どもだったんです^^;