MOVIE



naoです!


今日は金曜ロードショー見れました!


映画はほんとに好きです^^


今日のは「猫の恩返し」でしたね!
ジブリだったら「紅の豚」か「耳をすませば」が好みです!w


アニメ映画もいいんですけど
やっぱりSFファンタジーとかいいですよね!
って一人で楽しくなってるのでやめときます^^;w


ということで
今回は映画「猫の恩返し」よりつじあやの「風になる(Acoustic Version)」をどうぞ



どうでしたか?


つじあやのさんは歌い方が優しいですね^^


ではでは。




P.S.
すれ違った自転車のお兄さんへ・・・
信号無視は情けないのでやめましょう!w