ゲーム



naoです!


突然ですが!
最近のテレビゲームってすごいですよね・・・w


っていうのもCMなんかで
WiiとかPS3とかやってるじゃないですか!
コントローラー振り回してやるのってどんななんですかね?^^;


まだやったことないので体験してみたいです^^


もうやらなくてもいいかなって思いかけてたんですが
今日のCM見ただけでやってみたいと思ってしまいました!w


って言ってずーっとやらなそうですけど^^;


ちなみにゲームキューブまではやってましたからね?w


もうちょっと時代を把握したいと思います!


ではでは。
ウィーヴォワール




P.S.
合わせ鏡って怖いですよね・・・w