ダンス先輩



naoです!


今日は昨日に引き続き
「運動会・文化祭の思い出」から
今度は運動会の思い出を話したいとおもいます!


運動会じゃなくて中学校2年生の体育際の話しにしますね!w


グループアトラクションっていう同じチームの1〜3年生で
曲に合わせて踊るっていうのをやったんです!


振り付けは基本3年生が決めるんですけど
下級生に教える担当の先輩が数人いて
その中の一人がやたらと食いついてきたんです!


もうそこからはマンツーマンで
練習の記憶がその先輩しかないんですよ;;
他の先輩とも絡みたかった・・・w


楽しくて優しい先輩だったので
それなりにいい思い出ですけどね!それなりに!w


そんなことがあってからだったので
自分が3年生のときにはなるべく均等に絡みました!^^w


先輩には一応・・・ありがとうございましたということで^^;


ではでは。
オルヴォワール




P.S.
あの時踊った曲はたしか
ポルノグラフィティの「MUGEN」だったと思います!
踊りは一切思い出せないけど・・・w