やらかした思い出



naoです!


今日はおっきいクモが出ました!!
終わり!!


っていうのもなんなので・・・w


また今週のお題「運動会・文化祭の思い出」をお借りして
話したいと思います^^v


高校の文化祭での思い出なんですが
模擬結婚式というイベントを開催したんです!


内容はというと新郎新婦入場から誓いの言葉までを再現しつつ
音楽やダンスなんかも取り入れて盛り上げるというものでした^^


そこで音響を担当させてもらったんですけど
プロのカメラマンなんかも来て色々打ち合わせしたりと
思ってたより本格的になってきてすごいプレッシャーに・・・w


そしてその本番が問題でした!


屋外でやったんですけどすごく晴れて
天気に恵まれた!!って皆でよろこんでたんです^^


予定通りスタートからいいかんじに曲をかけて
音響機器のそばで見てたんですが・・・
急に音楽がピタッっと止まったんです;;
全員の顔が一気に青ざめましたよね・・・w


自分は心臓止まるかと思いましたよ^^;


原因は日光の熱で機械が狂ってしまったということだったんです!
最初は恵まれたって言ってたのに最後は天気にやられたって
調子のいいことを・・・^^;w


古い機械だったのでそこは気づくべきでしたね;;
軽音楽部がこれじゃダメダメです。w
改めてすみませんでした!!
っていう思い出でした^^


ではでは。
ネツヴォワール




P.S.
音響ミスはあれから一切しない予定だったんですが
今日アンプのコンセントを足に引っかけて
ブツッとやってしまいました!w