緊張感×新曲



naoです!


今日はK−1WGP2010がやってましたね!
最初からいい試合が多くて
見ててかなり楽しめました!^^


皆さんはK−1見たりしませんか?
こっちまで力入っていい緊張感を
味わえます^^v


あ!
YUIさんとSCANDAL新曲出ますよ!


ということで!
今回はこちらをどうぞ^^
SCANDAL「SCANDALなんかブっ飛ばせ!」




どうでしたか?
今回はかなり踊ってますよね!w


作詞作曲はあの宇崎竜童さんと阿木耀子さんのコンビです!
かっこいい曲で早速ハマってます!^^w


ではでは。
スキャヴォワール




P.S.
CDは6日発売!
YUIさんのほうはわかりませんがタイトルは「Rain」
これもまたかっこよくて深みのあるロックです!
カップリング曲が楽しみ^^