没頭



naoです!


今日は曲作りに没頭してました!
って時間があればそれしかしてないんですが・・・w


中学生で作詞始めて高校生でやっと
曲作りに入って今があるんですけど
高校生のときに作ったフレーズを見ると
けっこうめちゃくちゃなんですよね^^;


なのでそれを今作り変えたりして
ちょいちょい使ってます^^v


今までソロ用の曲をメインで書いていたので
バンド曲に倍の時間がかかってしまいます;;
もうちょっと効率良くできるようにがんばらないと!w


なんとかバンドのカラーを最大に出して
メンバーも納得できる曲作っていきたいと思ってるので
よろしくお願いします^^


ではでは。
オルヴォワール




P.S.
はじめての曲作りはお風呂場での鼻歌作曲でした・・・w
皆さんもお風呂場作曲やってみてくださいね!