平和で穏やか



naoです!


今日もいつも通りの日でした・・・


なんてつまんないことは言いませんが!
平穏な一日ってやつです^^w


毎日やっているドラムの基礎練習があるんですけど
やると汗かくので早朝で顔を洗う前か
帰ってきてお風呂に入る前のみができるチャンスなんです!


でも・・・
どっちの場合も
ちょうど周りが寝てるときになるんです;;w


なので思い切ってできずに
嘆いてます^^;
なにかいい手はないものでしょうか・・・w


ということで思い切ったかんじのこの曲をどうぞ!
mihimaruGTで「パンキッシュ」



どうでしたか?


昔はよく聴いてました!
ノリがいい曲は楽しくなりますね^^


ではでは。
オルヴォワール




P.S.
最近アンプがラジオの音を拾って
急にしゃべりだします・・・w
ホラー過ぎますよ;;