二度寝zzz



naoです!


今朝は二度寝から始まりました!w


二度寝して起きたときに時間見て
びっくりすることありませんか?


たぶん2種類の驚きがあると思うんですけど
一つは起きる予定の時間を大幅に過ぎていたとき。
もう一つは5分も経ってなかったとき。w


今日は5分しか経ってないパターンだったので
問題なかったんですが
二度寝は予測不可能で
危険だって改めて思いましたよ^^;


皆さんもご注意を!
起きたら起きろ!w


ということで今回は朝一のアラームに使っているこちらをどうぞ
SCANDAL「BEAUTeen」



どうでしたか?


突然サビの部分が大音量でなるので飛び起きます!
でもなんとなくスッキリ起きられる曲なんです^^


ではでは。
オルヴォワール




P.S.
アラームは念のため8段階に分けて設定してます!w