電池切れ



naoです!


今日はペーパーギターをいじくってたんですけど
マンガンの電池だったせいかもう切れかけてて
弱弱しい音になってます!w


声の出るおもちゃとかって
電池切れかけたとき怖い声になりますよね^^;


デジタルのダーツなんかだと
真ん中に当たったときにはものすごいテンションで
「コングラッチュレイション!!!」って言うんですけど
電池が切れかかると「ヴォワングワングジー↓↓」
みたいになりますから!w

※実際には投げていません・・・w


怖いの聞きたくなかったら
早めの電池交換をオススメします^^w


ではでは。
コエカワール




P.S.
久しぶりにたまごっち引っ張り出してみたんですけど
10分で飽きちゃいました・・・w