1年と・・・3日?



naoです!


今日は!
すっかり忘れてたことに気づいちゃいました!w


いつの間にかブログ1周年の日を過ぎてたんです^^;


1年ジャストの日に何か起きますからね?
なんて言ってたんですけど
なにも起こりませんでしたね・・・
おかしいですね・・・w


もう3日前になりますが!
このブログも始めて1年経ちました!


ほとんど独り言でしたが
コメントくれる方もいたので
なんとか書いてこれましたよ^^v
ありがとうございます!


ということで
まだまだ書けるところまで書いてみますので
ふと思い出したら読んでやってください!


ではでは。
オルヴォワール(原型を忘れないようにw)




P.S.
真ん中を狙わなきゃいけないものって
狙わないほうが当たりやすいです!w