最後の最後で!



naoです!


今日はあるものが当たりました!!


今コカコーラのポイントでミュージックTシャツやペーパーギター、
サマーバイクなんかが当たるキャンペーンやってて
ポイントいらない人からもらってやってたんです!


けっこうたまって4回ぐらいやったんですけど・・・


最後の最後にペーパーギター当たりました^^v


普通のはおもちゃ屋さんに売っていて
それのコカコーラバージョンってやつです!w


薄っぺらいギターで弾き方はギターと全く違うんですけど
ちゃんと演奏できるようになってるみたいですよ^^w


元から入ってる曲も数曲あるみたいで
他の楽器ともセッションできると思うので
色々楽しめそうな予感がしてます!


モノがきたら写真載せますね!


ではでは。
コカアタール




P.S.
寝るときに水の流れる音流すと
涼しく眠れますよ!


ただ
水の夢見てトイレ行きたくなりそうですけどね^^;w