オープン!



naoです!


今日は今週のお題を借りて
「2011年、夏の予定」にしようかと思ったんですが!


特に大きな予定はないのでやめときますね!w


仕切りなおして・・・
今日は、
普段開けてない窓を開けたら風の通りが変わるかと思って
思い切って開けてたんです!


そしたら隣りの家から丸見えで
こっちからも部屋とか見えちゃって
気まずいのですぐ閉めました^^;w


でも開けたときものすごく涼しかったので
どうにか工夫して開けようと企んでます!w



今日も晴れて暑い日でしたね!
でも風がかなり強めに吹いてたのでちょっと救われました^^v


ではでは。
マドアケール




P.S.
水を溜めて氷を浮かべた洗面器に顔つけると
一瞬で暑さが飛びますね^^
ただ・・・
やめてちょっとすると暑くなっちゃうので
何度もやることになります!w