シェフ



naoです!


今日は金曜ロードショー幸せのレシピ」を見てました!

自分は全くと言っていいほど料理ができないので
料理人の世界はものすごいものに見えます^^;


映画の内容は料理よりも
人間関係がメインなんですけど
ちょくちょく出てくる料理に目がいっちゃいました!w


作ってるところを見るのは好きなんですけどね・・・
作るとなると難しいです;;


ちょっと挑戦したくなってきそうな予感が!
するようなしないような^^
ってことでしないと思います!w


きっと教室でもいけばハマっちゃうんでしょうけどね!


ではでは。
リョウリスール?




P.S.
毎晩ブログ書くタイミングでバイクの群れが通ります!
集会でもやってるんですかね?w