Rainy Days



naoです!


今日は今週のお題を借りて・・・
「雨の日の楽しみ方」にします!w


雨の日でも外にいる場合と
家にいる場合がありますよね!


ということで・・・


「外にいたら」
雨が色んなところに当たる音を聞き比べて
こっそり遊びます!w
これは誰にも気づかれないうえに
使うのは耳だけなので手軽に楽しめますよ?^^w


「家にいたら」
古いビデオを観ます!
DVDじゃないですよ?ビデオです!w


雨の日にすごく古い映画とか昔やってた
アニメの1話だけとかを見るのが好きです^^v


どちらも簡単なことですが
なかなか充実した雨の日になりますよ!w


ではでは。
オルヴォワール




P.S.
今日だけでスケボー抱えてる人3人みかけました!
また流行ってるんですかね?w