発売!



naoです!


今日は予約してたCDを忘れずに取ってきました!


ホントは前日にゲットしたかったんですけど
発売日に買えたので良しとします^^w



YUI「HELLO〜Paradise Kiss〜」です!


映画「Paradise Kiss」の主題歌なんですけど
カップリングもエンディングに使われてるんですよ!


今もかけながら書いてるんですけど
今回もカップリングのほうが好きかもしれません^^


それから漫画「Paradise Kiss」の
ステッカーもついてきました!



パラダイスキスは読んだことないんですけど
家族が持ってて家にあるのでこっそり読んでみます!w


興味が湧いたら映画も観てきますね^^


ではでは。
ユイヴォワール




P.S.
梅雨らしくない梅雨ですね^^;
あんまりジメジメしないのはいいですけど!w


早めにカラッと暑くなることを祈ります!