誰にかけた?



naoです!


今日はちょっと心配になることがありました^^;


夜中に目が覚めて
携帯をいじったのは覚えてたんですけど
ただ時間を見ただけだった気がしてたんです。


それで朝起きて携帯見たら
全く知らない番号に電話かけてたみたいで
発信履歴に残ってました!w


ちゃんと090から始まってて
携帯の番号なんですけど
いっさい覚えが無いんです・・・


適当に押してかけたんですかね?w


もし誰か出てたらごめんなさい!^^;w


ではでは。
デンワスール




P.S.
シャーペンの芯をホントにギリギリまで使うと
詰まって出せなくなりますよね!w
久々にやってしまったので
手真っ黒にしながら取り出しました;;