ひさ×ほこ×たて



naoです!


今日はちょっと久しぶりの「ほこ×たて」です!w


今回は
「当たれば必ず割れる防犯ボール」
      VS
「モノを壊さない衝撃吸収マット」
の対決です!


ボールはちょっとしたことでも割れるので
勝ちそうなんですけど・・・
守り側のマットに勝ってほしい気もします!w


でも予想はボールにします!^^


では結果を待ちましょう!


・・・・・・・・


・・・・・・


・・・・


・・





結果は!
「マット」の勝ちでした^^;


ぶつける距離がかなり近かったのに
見事に衝撃を吸収してました!!


最新の技術はすごいですね^^


ではでは。
ホコタテール




P.S.
空気の悪いところにいると
片目から涙がでたりするんですけど
近くにいた人に2回も「あらあら」って
言われたことがあります・・・


泣いてるんじゃないですからね!w