鳴りっぱなし



naoです!


今日は色んな音が聞こえる日でした!


怖い声とかじゃないですよ?w


風も強くて窓の音がすごかったし
聴いたことない鳥の鳴き声も聞こえましたし
喧嘩をしてたのか怒鳴り声も聞こえてきて
猫も激しく鳴いてました!w
それに雨の音も^^;


一気に色んな音が鳴ってたので
静かにしてたかった人には
ちょっとやかましかったかもしれません!w


あ!あとヒコウキの音も響いてました!^^;


皆さんは静まり返ってるのと騒がしいのだったら
どっちのほうがいいですか?^^


ではでは。
オトガナール




P.S.
カップ焼きそばは3分待つより
2分半が良いですよ!w