リズムリーダー



naoです!


今日はまたドラムの紹介です!


今回は一番メインになってくる
スネアドラムにしました^^

かん高いかんじの「タン!」って音です!w
一番よく聴こえるのですぐわかると思いますよ^^b


スネアドラムは一番多く叩くうえに
音もよく聴こえるので叩き方が慎重になるんです!


真ん中で叩くようにしないと音が揃わなくて
スティックを振り下ろす角度も
斜めになってるとしっかりした音がでません!
そこに強弱となると参ります;;w


リズムはこのスネア一つでも取れるので
ドラムセットの中ではリーダー的な存在かもしれません^^


そんなリーダーをもっとしっかり叩けるように
特訓です!!


ではでは。
スネアワール




P.S.
お腹の減りがピークのときよりも
ほんのり前のほうが料理が美味しく感じます!w