好みの曲



naoです!


今日は
ちょっと前の曲になっちゃいますけど紹介します!


まずはこちらをどうぞ!
島谷ひとみ「Dragon fly」



カッコイイです;;w


ベースが効いててバンド感たっぷりなので
やりたいと思ってるんですけどねー・・・
メンバー見てたら考えておいてください!w


やるなら冗談半分で言ってた
キーボードさん募集したいところです!w


キーボードとギターを上手く絡ませるのは
すごく難しくて邪魔し合ったりしちゃうんですけど
この曲は聴き心地が良くて好きなんです^^


ちなみに!
PVでドラムを叩いてるのは
前にも紹介しましたドラマーの
マイマイ今村舞さん)ですよ^^v


5分ほどの暇があったら
ベースに注目してもう一回聴いてみてください!


ではでは。
オルヴォワール(久々の原型w)




P.S.
カセットテープが売ってるのを見ると
ホッとします!w