テレビ映画



naoです!


今日は土曜プレミアム
映画「ライアーゲーム ザ・ファイナルステージ」
がやってましたね!


しっかり最後まで観ましたよ!
10時からだったので遅くなっちゃいましたが・・・w


一言でいうと面白かったです!^^
ドラマも最後まで見てた方はわかると思いますが
やっとホントの最終回だ!ってかんじで
スッキリ終わることができました!w


ああいう頭使って駆け引きするゲームは好きです^^v
実際やると自分はほとんど負けますけど;;w


明日の夜は地上波初で「ジャンパー」やりますね!
まだ観たことないんですけど
SF・アクション・アメコミ好きには良い気がします!
観れる人は観てみてください!


ではでは。
エイガミール




P.S.
近所の本屋さんが知らないうちに
楽譜置くようになってました!
助かります^^w


音楽雑誌コーナーに楽譜類はこちら→
って書いてあって
矢印のまま進んで行き・・・
見事にお店の狙い通りに動いてしまいました^^;w