こんにちは



naoです!


今日は風が強いですね^^;
でも暖かいのでまだ良いほうなのかもしれません!


被災地以外でも地震のことで
恐怖を感じている人はいると思いますが
落ち着いて普段通り生活してください!


でも小さくてもできることを見つけたらやってみて
くださいね^^


放送聞こえなかったり知らない人もいるかもしれないので
念のため・・・
今日の計画停電は中止ですからね!


停電がなくても自主的に節電していきましょう^^


パソコンも電気食ってるので
ちょっと急いで書いてます!
なので文字の間違いがあったらスルーしてくださいね!w


ではでは。
オルヴォワール




P.S.
皆さんは一人で恐いときどんな曲が聴きたいですか?
明るい曲なのか優しい曲なのかうるさいぐらいの曲なのか
考えてみて思いついたら教えてくださいね^^