くだらない話し



naoです!


地震は落ち着いたんですかね?


なんとなく安心しながらまだ気をつけましょう!^^


あんまり恐い話しをしていてもしょうがないので
くだらない話しをしますね!w


ついさっきのことなんですけど
自分のお腹がすいてることに気づかないまま
突然けっこうな音でお腹が鳴って
周りを驚かせてしまいました^^;w


ちょっと朝食が早すぎたせいかもしれません!


皆さんもお腹の音聴かれたくなかったら
丁度いい時間を考えて食べてくださいね!w


ではでは。
オナカナール




P.S.
まだ不安は残りますけど
体力温存のためにもぐっすり寝ましょう!


それと!
こういうときにこそ
好きな音楽聴いてリラックスしてください^^