Cry or Smile



naoです!


今日は卒業式を終えた中学生がいっぱいいました!


別れの日って思って悲しんだり
高校が楽しみだ!って思ったり
やっと終わった!っていう人もいたと思います^^w


自分が中学校を卒業したときは
けっこうあっさりな感じでした^^;


高校での部活が楽しみで
悲しむどころじゃなかったんです!
その日も帰ってからギター練習してましたよ^^w


でも高校のときは終わりに連れて
気が重くなっていってましたね;;
高校って重要ですよ!


もちろん中学も大切ですけどね?w


ではでは。
シキオワール




P.S.
最近お湯に浸かったときに
手に空気をためて沈めて開いて泡出して・・・
ってやって長いこと入ってます!w


しばらくやってると
なにやってるんだろう?ってなりますけどね^^w