矛盾



naoです!


今日は「ほこ×たて」の日です!w


今回の対決は・・・
「どんなものでも切れるカッター」
      VS
「絶対に切れない防犯チェーン」


どっちですかね・・・


今回はちょっと読めないので
勝ってほしい方ということで
「防犯チェーン」にしておきます^^


では結果を待ちましょう!


・・・対決中・・・


・・・・・・・・・


・・・・・・


・・・・・


・・・


・・


さあ!結果は!
「カッター」の圧勝でした!
予想はハズレです^^;


一瞬でパキっと切れてしまいました;;w


でもこれから
もっと強いチェーンを開発してくれるはずです!


ではでは。
ホコタテール




P.S.
本気で集中してるときって
人によって色んなクセがでますよね!w
口が尖ったりとか目が大きく開いてたりとか^^


自分はしかめっつらになって
たまに口が尖ってるらしいです!w


皆さんも気づいてないだけで
なにかやってるかもしれませんよ?