何が欲しいのか・・・



naoです!


今日は人への誕生日プレゼント選びで
雑貨屋さんを見てきました^^


昔だったら選択肢はいっぱいあったんですけど
この年になるとプレゼントも難しいですよ;;w


ご飯おごったりとか
映画のチケット渡して一緒にいったりとか
モノじゃなければ色々あるんですけどね!


その人が好きなジャンルで
もらったときに嬉しくて
後に残って邪魔にならなくて・・・
って考えるとなかなかピンとくるものがありません^^;

子どもっぽいものならいくらでも浮かぶんですけどね!w


なんだかんだ決まらなかったので
他のところを見てきます!


ではでは。
ナニアゲール




P.S.
サーカスのCM見てて思いました・・・
筋肉痛になるくらい
おもいっきり運動したいです!w