恒例の?



naoです!


今日はバレンタインでしたね!


もらえたかと聞かれると・・・
片手の指で数えられるだけ;;


ってそんなことはどうでもいいんです!w
今日は月曜恒例になりつつある
ほこ×たて」実況の日ですよ^^b


今回の対決は
「絶対に見破れない作り物のリンゴ」
       VS
「リンゴ一筋24年の農家の方の目」


どちらが勝つんでしょうかね?
楽しみです!w


いつも一人勝手にリアルタイムですが
気にせずに^^v


食品サンプルのリンゴなら見分けられる!って
気がしますけどテレビで見てると全然わかりません!w


ではまた結果を待ちます・・・


・・・



・・・・


・・・・・


・・・・・・


・・・・・・・


結果が出ました!!


勝者は「作り物のリンゴ」でした!
農家の方を応援してたんですけどね;;
職人は手強かった・・・w


ではでは。
ホコタテール




P.S.
雪めちゃくちゃ降ってます!
積もってます!
明日滑って転ばないように祈ります!w