お宝発見



naoです!


今日はまだ掘り出し物がないかと
もう一度古本屋へ寄ってきました!


そしたら・・・


高校生の時に買おうか迷ってた本が
たったの100円で売っていたので即買いました^^

「I LOVE ROCK GUITAR」という本で
1964年〜1978年に活躍したミュージシャン達の
愛用のギターを作り直して紹介するっていう内容です!


ジョンレノンエリッククラプトンジミヘンドリックス(ジミヘン)など
有名なアーティストのギターやベースなんかも
載ってます!


写真にも映ってますが
どのギターも全てこの「ZO−3」っていう
小さいギターで再現してるんですよ^^


ギターの知識なんかなくても
見てるだけで楽しいですからもし持ってる友達がいたら
是非見せてもらってください!


ではでは。
ゾウヴォワール




P.S.
「ZO−3」は横にして見てもらえばわかりますが
鼻の長いゾウさんです!w