隠れ園



naoです!


今日は近所なのに気づかなかった公園を発見しました!


まだ新しいかんじだったので
最近できたんだと思います^^


暗かったので写真に撮れなかったんですけど
おもしろいアスレチックがあって
遊びはしませんが座ってました!w


一度帰ってからギター持っていったので
ちょっとだけ弾いてたんです^^
誰もいなかったので歌いはしませんでしたけど・・・
近所の家くらいには聞こえてたんじゃないかと思います!


かなり静かだったので音は響いてました^^v


迷惑だったらごめんなさい!w


ではでは。
オルヴォワール(原型)




P.S.
トロール中の警察が
お客さんになりそうで不安でした^^;w